少しずつ♪

4鞍目 マイペースな ”バンビイー”

この子に乗るのは2回目です♪

曳馬も少し慣れてきました

IMG_6450.jpg

いろんな手順もちょっとずつ覚えてきました!




5鞍目 ”たてしな”

IMG_2323.jpg

バンビィーは揺れが大きく、たてしなは揺れの小さい子でした。

そういう違いも少しずつわかってきたかなぁ~

IMG_8680.jpg

発進、停止もスムーズになってきました


そしてレンタルを卒業してついに!?ヘルメットを購入した

IMG_7118.jpg


乗馬はバランスかと思っていたけど、リズムなんだなぁ~ 成長したかな?わたし!?


大阪北トレーナーズクラブ

後半戦のスタートは海とのふれあい広場での開催でした

今日は天太も走りました

天ちゃんはAGJP共にスラで失敗・・・・バー落下もなく完走・・・・

たくさん応援していただきありがとうございました

アクセルと私のAGではまさかのコースド忘れ  頭まっしろ~~~~

えっ・・・・・

次の瞬間思いだし、最後まで必死で走りなんとか完走・・・

バー落下もなかったのに・・・・・「ごめ~ん・・・・ごめ~ん・・・・」とアクセルに平謝り・・・・

天太もアクセルもとぉ~っても楽しそうだったのでヨシとしてねっ


会場では太陽の子供たちにも会えました

ユリン、元気、ポニョ、蓮、みんなやっぱり超かわいい~


孫娘キキのビギナーデビューも見ることが出来てばぁば感動でした

WCR&W入賞はお見事でいっぱい拍手を送りましたよぉ~

可愛いポニョ&キキ母娘の画像もバッチリ撮りました

IMG_1409.jpg

向かって左のかわいこちゃんがキキ、右のかわいこちゃんがポニョ

なんてキラキラおめめなんでしょ


一応天太も太陽の息子ですが、弟の蓮にはちょっと兄ちゃん風を吹かしていたのが面白かったなぁ

それぞれの飼い主さんとあれこれおしゃべりをしたり、近況を聞いたり、そういうことが出来るのは本当にありがたいことだと思うし、大切なことだと思います。

深く感謝致します


競技会ってもちろん競技を楽しむのですが、会場でしか会えない方も多いので再会がとっても嬉しかったりしますっ

予想以上に気温が上がり暑い暑い競技会でしたが、お世話になったみなさま、ありがとうございました

みなさんからいっぱいパワーをいただけた気がしま~す



10歳の夏

2004年5月生れのマリリンにとって今年の夏は10回目の夏でした

去年の夏は猛暑ということもあったのか連日の下痢&血便に悩まされたけれど、今年の夏は全く体調を崩すことなく過ごすことが出来た

毎朝の日課のボール遊びも張り切ってやり、お散歩ではいつもニコニコ笑顔で見上げてくれて、そんなマリたんを見てるだけで幸せ気分になる


IMG_6595.jpg


穏やかに時間が流れているのがわかる・・・・・

私たちの何倍ものスピードで犬生を駆け抜けて行くワンコたち・・・・

慌てず、の~んびりでいいからねぇ~

10歳の夏は楽しかったかな








新しいこと

8月から乗馬を始めました


ファーストレッスン 優しい目の【リーベ】
IMG_0289.jpg



3鞍目 美しいサラブレット【エムエスワン】
IMG_9362.jpg


とっても癒されてます






アクセル♪5歳♪

アクセルが元気に5歳のお誕生日を迎えることができました

ありがたいことです・・・・・



ひまわりが夏らしい、8月生まれにピッタリなケーキ

IMG_1947.jpg


地味目なトライカラーと、ちょっと困ったような表情が似ていて笑ってしまいました

IMG_1217.jpg



4歳から5歳の1年はいろんなことがありましたが、ひとつひとつ一緒に乗り越えてきたねっ

もう痛い思いをしないように私も全力でサポートしていきたい。

穏やかに過ごせることだけが願いです



