太陽のこと

太陽8歳♪

太陽が8歳のお誕生日を迎えました

あっという間だったような気もするし、もうずっとずっと長い時間一緒にいるような気もする



恒例のケーキも届きましたよぉ~

IMG_2631.jpg

IMG_4692.jpg

毎回、感動します、似ていて


IMG_0281.jpg

みんなで分けて食べさせましたが、お顔の部分はやっぱり太陽に食べてもらいました

大きな病気をすることもなく7歳の1年を過ごせたことは本当にありがたいことです

8歳の1年も穏やかに過ごせることを願わずにはいられません

まだまだパワーは天アクには負けていませんよぉ~

IMG_4572.jpg

太陽、8歳のお誕生日ほんとにほんとにおめでとぉ~

チラホラとお顔に白いモノも見え隠れしてきたけど、そんな太陽も渋くてますます大好きだよぉ~



太陽♪7歳になりました♪

太陽が元気に7歳を迎えることができました

ほんとに嬉しい限り・・・・



7年前に親元さんから頂いた懐かしい画像

c262.jpg


可愛い 可愛い 

左が太陽で、右はアレス

兄弟たち、元気にしているかなぁ~


お誕生日ケーキはこちら

CIMG5148.jpg


CIMG5149.jpg

実は箱から出す時に鼻がポロリ

ちょっと可愛すぎるけど、まっいいとしよう




7年前の夏にアリスが急死した直後に迎えた太陽・・・

悲しみのどん底だった我が家をサンサンと明るく照らしてくれるようにと、家族みんなの願いを込めて ”太陽” と名付けた

本当に申し分なく、笑顔いっぱいにしてくれています

我が家に来てくれてほんとにほんとにありがとう・・・・


ずっとずっと・・・出来るだけ長くそばにいてねっ




遺伝子検査

遺伝性好中球減少症(TNS)の検査結果が届きました。



CIMG4718.jpg


コピーがいる方は遠慮なくご連絡下さい。



太陽♪6歳になりました♪

今日は太陽のお誕生日です

フィールドにケーキを持ち込み、みんなで食べたよぉ~

ケーキをはじめ、ぜ~んぶワンコ用!!

おいしそぉ~


CIMG1071.jpg


CIMG1072.jpg


みんなで分けて食べてもらいました

CIMG1081.jpg


太陽の優しい笑顔♪ 大好きです

CIMG1080.jpg


CIMG1085.jpg

最近では生意気盛りな息子の反抗期にも立ち向かい、それでも絶対的に強くて、それでいて優しい太陽・・・・

まっだまだ父ちゃんにはかなわないよ、天ちゃん

ヨナが体調不良のときは何気にそばに寄り添ってくれるし、心狭男A君の意味不明的な威嚇もうま~くかわし、マリたんにはやっぱりいつもラブラブハート


ど~んと構えているようで、実はちゃんとみんなを見ているなぁ~と思う・・・・

いつもじぃ~~~っと目を見て、話を聞いてくれるよね♪


今日はハッピーバースデーということでプチ♪アジ♪をした

暑かったけど、楽しかったね♪


6歳の1年も楽しい事い~~っぱいな1年にしようね


お誕生日おめでとう♪

今日は太陽の5歳のお誕生日です♪

誕生日目前に怪我をしてしまったけれど、今までも、そしてこれからも、なにも変わらず最高のパートナーだよ♪



たいよぉ~♪5才のお誕生日おめでとう♪


太陽のまっすぐなまなざしが大好き♪

今は苦しいときだけど、一緒に乗り越えて行こうね♪

5歳の1年も充実した年にしようねっ♪
