マリリンっ子のこと

6歳♪おめでとぉ~♪

11月22日はマリリンっこたち、6歳のお誕生日です

心音(ここね)、たね、そら、レーダ、みんなおめでとう



マリママも9歳6か月になりましたが、毎日ご機嫌で暮らしていますよぉ~


CIMG5800.jpg

お散歩♪大好き

いつもニコニコと楽しそうに歩いていますよぉ~

CIMG5805.jpg


ふとした瞬間に老いを感じることもありますが、ゆ~っくり年を重ねて行って欲しいものです・・・・


マリリンっこたちみんなが6歳の1年も元気に過ごせますように~



おめでとう~!!

たねちゃん♪ 訓練競技会にてオビ11席だったそうです


2013021809210000.jpg

メジャーポイントをGETして、これで晴れて グランドトレーニングチャンピオン完成したそうです


可愛い画像が続々と届いたので、バババカですが貼りま~す

2013021811590000.jpg

しっかりと みなみ先生 の相棒を務めていて嬉しい限りです

この調子で(ニヤリ)大阪ブロックも頑張ってねぇ~(ニヤリ  ばぁばもアジがんばるどぉ~!!


グラチャン完成、ほんとにおめでとうございま~す




テレビですかぁ!?

マリリンっこたねがテレビデビューするみたいなのです


2012121417530000.jpg



詳細はまた後日に・・・・


メインはたねの飼い主さまの みなみ先生 のようです


脇役??でもチョイ役??でもいいからたねが写るといいなぁ~


やったね~♪

5歳になったばかりのマリリンっこ♪ そら家から嬉しいお知らせが届きました!


六甲アイランドで行われたオプデスの Japan Open に参戦し、2席に輝いたそうです


121202_1621~0001


121202_1745~0001


”オビディエンス3”というクラスの難易度??が勉強不足なばぁばなのでではありますが、そらがチャレンジするということはやっぱり難易度高しなんだろうと思います・・・(どなたか教えて下さいませ~)

きっとそらちんの事だから、”魅せる”競技だったのではないかと思います

メダルをかけたそらがとてもたくましく、そして凛々しく見えるよぉ~

まぶしすぎて涙が出るよぉ~

可愛い可愛い孫っこそら

ほんとに、ほんとに、おめでとう

よく頑張りました

嬉しいお知らせ、ありがとうございましたぁ


マリリンっこたち♪5歳♪

2007年11月22日 ”いい夫婦の日”に誕生したマリリンっこたち4頭

今日はみんなの5歳のお誕生日です



たびたび登場するお馴染みの画像ですが、大好きな1枚なのです


BlV9PGmcm1ecqbT1353562860_1353562995.jpg


左から 心音♪、たね♪、そら♪、レーダ♪


みんなお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう


5歳の1年も元気いっぱいに過ごせるように、祈っていますからね


