BCRN

フリーマーケット♪大成功♪

今日はBCRN,関西地区でのフリマの実質的な本格的おデビュ~の日♪

そう言いながらも、我が家は朝から天太のお披露目も兼ねた アジ練習の日 でした!


なんとか午後からフリマに合流!!

猛暑のせいもあるのかな・・・客足は冷房の効いたショッピングモール内に集中し、中庭?に設置されたフリマスペースはまばら・・・

暑い中、フリマスタッフのみなさんが頑張っていました♪




e636.jpg



↑↑↑  画像は、みなさまから頂いたBCRN出店のフリマの様子です♪

物資あってこそ、出店が出来ます♪

ひとり♪ひとり♪のご協力に心より感謝しながらの出店です♪

バスタオルや中古の大人サイズの服がよく売れたんだとか!



e637.jpg


現在、関西の保護犬である スライも来ていました!

澄んだ瞳のとぉ~っても優しくて温和な3歳の男の子です。

絶対に、絶対に、なんとしても幸せを掴んでね、スライ♪


途中参加でお役に立てなかった私なのですが(涙)、お世話になっているお隣に出店中の他愛護団体でお買い物をしました!!

そろそろ買わなきゃって思っていたものを格安で見つけたので、即購入!!

やっぱりフリマって掘り出し物がありますねぇ~笑


なにはともあれ、大成功というご報告をさせていただきました♪

ありがとうございました!!!



◆  フリマの売り上げ金は支援金として保護犬のために大切に使わせていただきます♪

引き続き、不用品等の支援物資のご寄付をよろしくお願い致します♪



















フリーマーケットのお知らせ

明日、BCRN関西のフリーマーケットが行われます♪

1回目は雨、2回目は新型インフルエンザのため見送り、今回は3回目の正直!!です♪


  ◆    6月28日  日曜日

  ◆    12~17時

  ◆    箕面市カルフール かやの広場

詳しくは こちら♪

う~ん・・・・またまた雨が心配です・・・・

掘り出し物がいっぱいですので、ぜひぜひお越しくださいませ~☆





明日はフリーマーケットです!!

BCRN 関西初のフリマ出店です!

◆  場所  箕面カルフール前 かやの広場

◆  時間  12~17時

雨天中止なのですが、なんだか怪しいなぁ~涙

万が一、中止となりましたら4月末に延期の予定です!

お近くの方はぜひぜひお越しくださいませ~☆

フリマ準備

今日は朝から来月に行われるフリーマーケットの値段付けやらの準備に集まりました!

BCRNサポーター数人がそれぞれご寄付頂いた販売物資を持ち寄りました!

みなさんのおかげで、こ~んなに集まりました♪

早速、テキパキと値段付けを開始!!

e433.jpg

値段設定はかなりお買い得なものにしました。

だから、いっぱい売らなきゃねぇ~(笑)

e434.jpg

当日はBCRN北海道サポーターより ”スルメ” も届く予定です♪

口も動くけれど、何より黙々と手を動かして(笑)、せっせせっせと頑張った!

ランチタイムを挟み、フリマの段取りや打ち合わせは当然のこと、ボーダー談義にも花が咲きました♪



◆  開催情報

4月4日 土曜日  13時から17時まで

箕面 カルフール前 ”かやの広場”


家庭用品、わんこ用品、掘り出し物がいっぱいですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪







ありがとうございます!!

ブログにて、BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)関西地区での ”フリーマーケット” のお知らせ&販売物資募集のお願いをしましたところ、た~くさん集まりました!

宅配便で送って下さった方、友人知人を介して届けて下さった方、直接手渡して下さった方、

本当に♪本当に♪ありがとうございます!!

第一回目のフリーマーケットは来月 4月4日(土曜日) に開催が決定しました!(詳細は後日お知らせしますね!!)

スタッフ一同、フリマの成功に向けて頑張ります!

今日もアジ練習のときに、たくさん物資を届けて下さいました!

ひたすら、感謝・・・感謝・・です!!

e423.jpg

素敵なもの、た~くさん集まりましたよぉ~!!

中でも、小型犬用のかわゆ~いお洋服はびっくりするくらい充実しております♪

e424.jpg

わんこ服にはまぁ~ったくご縁のない我が家が見ても欲しくなるような素敵なものがい~っぱいなので、ぜひぜひお買い物にも来てくださ~い!!

日用品からわんこ用品まで幅広い”品揃い”となりそうなフリマです!!



来週はスタッフ集合して ”値段付け” がんばりまぁ~す!!!




