天太のこと

天太5歳♪

今日は天太の5歳のお誕生日です

あっという間の5年って感じ・・・・


CIMG6745.jpg

お父さんっ子ではあるけれど、日中は私にいちばんベッタリな甘えん坊

太陽やアクセルにどことなく遠慮しつつも、うま~く私のそばにくっついて来ます

いつも有り余るほどのパワーで、遊ぶのもアジも手加減なしの全力投球

大きなケガや病気もなく毎日パワフルに過ごせていて、天ちゃんは親孝行だよっ、ほんとに

俺様な太陽と、変犬アクセルにはさまれて苦労も多いのはよ~く知っているよぉ~

明るくておちゃめな天ちゃんが家族みんなは大好きだからねっ


5歳の1年も兄弟7頭みんなが素敵な1年になりますように~

元気、バンバン、ユリン、スピードル、なな、ポニョ、天太、み~んなおめでとぉ~





天太♪4歳♪

天太が4歳のお誕生日を迎えました

身体の大きなおこちゃま天ちゃん

カッコ良くアジをしていても、なぜか笑いを誘うオトコ

明るくて、愛嬌た~っぷりな可愛い天太が大好きだよぉ~

_5ksX_w2k6TOC5y1366752383_1366752503.jpg

今回は BigWooDさん のディッシュゼリーを頼んでみました


もちろん 5個ねっ



CIMG4329.jpg


体調もいいし、毎日パワフルに動き回っていて、ほんとに我が家のムードメーカー

他の子が顔を舐めてくれるときは、ペロペロ~なのに、天太はベロ~ンベロ~ンなのがちょっと困るけど、それも天太らしい

これからもいろんなこと、楽しもうね


兄弟のみんなも4歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとうございます

またどこかで会えるのをばぁばは心から楽しみにしていますよぉ~

4歳の1年もみんなが元気で楽しく過ごせることを祈っています


天太♪3歳になりました♪

今日は天太の3歳のお誕生日です!


懐かしい写真を貼りま~す♪(以前、ユリン君のママさんから頂いた画像です)

s01

まだお里にいる頃の画像です♪

みんなかわいい~

ちなみに奥でひとり?寝ているのが天太!

我が家に来るまでに2回ほど見に行きましたが2回とも寝てたなぁ~笑


CIMG0299.jpg

毎年同じケーキだけど(笑)、とにかくこのケーキは犬が大喜びするのです♪(笑)


明るくて、優しくて、真面目な天ちゃん♪

これからもマネージャーの良きパートナーでいてね♪


兄弟のみんなもお誕生日おめでとうございます♪

3歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

みんなが健康に過ごせますように♪

天太♪2歳です♪

今日は天ちゃんの2歳のお誕生日です♪

こんなに小さかったのにねぇ~(笑) 父子の2ショット♪

今では同じくらいに成長しました!!

e635.jpg


2歳の1年も元気いっぱいに過ごせますように~♪

e1538.jpg

我が家の男の子チームの中ではいちばん育てやすいと感じる天ちゃん♪

太陽父ちゃんのことは相変わらず怖いようです(笑)

明るくて天真爛漫、いつも笑いを撒き散らしているところも大好きよぉ~(笑)

おいしいケーキ食べようねっ♪


胴胎のみんなもお誕生日おめでとうございま~す!!

またどこかで会えるといいなぁ~♪

Happy Birthday ♪

今日は あゆちゃん&太陽っこたちの 1歳のお誕生日です♪


e510.jpg


「産まれましたよぉ~!!7頭でしたよぉ~!!」

と、電話を頂き、ほんとにほんとに安堵したのを覚えている・・・・

我が家でも鯛を買ってお祝いしたものだ♪



そして2ヵ月後・・・

飛行機に乗って天太が我が家に来たのだ♪



e1084.jpg


天真爛漫な天ちゃんは我が家の アイドル♪

この子はみんなを和ませてくれる不思議なパワーを持っている♪



なな♪ ポニョ♪ バンバン♪ スピードル♪ ユリン♪ 元気♪ 天太♪

みんな♪みんな♪

1歳のお誕生日 おめでとう!!!

これからも身体に気をつけて、それぞれのご家族と幸せに過ごしてねぇ~!!




