マリリンのこと

祝♪10歳♪

5月13日、マリリンは元気に10歳のお誕生日を迎えました

昨年から気持ちの重くなることが続いていた我が家にはほんとに嬉しい出来事です


注文していたケーキ  可愛く出来上がってきましたぁ~


IMG_3052.jpg


IMG_6616.jpg


可愛いお顔をマリたんは一口でパクリと食べてしまいました



今のところは特に体調の変化もなく、寝ていることはやはり増えたけど毎日ご機嫌な様子です

ただ、やっぱり年齢のせいか季節の変わり目に敏感だったり(下痢になります)、特に昨年の夏は長引く下痢に私も悩んでしまったりしたけれど、大事に至らずやれやれ~でした・・・・

今年の夏も要注意だと思っています

マリたんを迎えて作ったHPも、10年たったんだなぁ~


IMG_6289.jpg

なぜだか我が家はメスが短命で悲しい思いもしてきたけど、マリたんの10歳はその分もとても嬉しいいです

一日一日を大切に過ごしていこうねっ



マリリン♪ 9歳♪

マリたんが9歳のお誕生日を迎えました

人間でいうと 52歳くらいなんだとか・・・・

体調もいいし、毎日マイペースでの~んびり過ごしています



かわいいケーキを注文しました

キラキラおめめと、耳の折れ具合がよく似ているなぁ~

CIMG4513.jpg


我が家では最年長のボーダーです

aKsqb9d1bDShpAR1368496323_1368496528.jpg

息子たちに 「お母さんはマリに甘いわっ」 とか言われるけど、だって悪い事なんかしないし、マリたんの存在は私の癒しなので、これでいいんですっ

最近、どんどんま~るくなってきた体型がちょっと気になるから、食事にはとても気を付けています

マリだけ、ちょっと特別なごはんのときもよくあります



なんなんだろ・・・

この年を重ねて行くことの愛おしさは・・・




さてさて、徳島遠征から帰るとマリたんに ”母の日”のお花が届いていました

lJCxj36mc8kPm0H1368496581_1368496730.jpg

何だかわかっているのか、とても嬉しそうなマリたん

いいお顔を見せてくれました

マリリンっ子のオーナーさまの優しいお心遣い、本当にありがとうございます


9歳の1年もの~んびり、穏やかにマリリンが過ごせるように全力でサポートしていこうと思います



マリリン8歳になりました♪

マリたんが13日で8歳になりました♪

少しずつお顔に白いモノが増えてはきたものの、まだまだ若いモノには負けないテンションで遊んでいます♪


CIMG0432.jpg


マリたんは太陽と仲良しだけど、他の子とのからみはほとんどなく(苦笑)なかなかのお嬢様っぷりだけど、一緒に過ごしてきた時間が長い分、とてもかわいい・・・・


8歳の1年も体調管理に気を付けて元気に過ごせるようにしてやりたいなぁ~と思う


マリリン、お誕生日おめでとう






マリリン♪7歳になりました♪

今日はマリたんのお誕生日です♪

元気いっぱい♪7歳を迎えることが出来たことに感謝です♪


e1555.jpg



マリリンのイメージで今回はピンク色のバースデーケーキにしました♪

この可愛いピンク色は天然紅米麹の色だそうで(マッシュポテト)、中身は馬肉のミートローフなので食べ応えありそうだぁ!

他のわんこたちも喜びそう~☆

e1554.jpg


7歳の1年も元気でハツラツと過ごせますように♪

6歳になりました♪

今日はマリリンのお誕生日です♪


printo005.jpg

こんなにちっちゃかったんだなぁ♪



e1111.jpg


表情とか、しぐさとか、ほんとに女の子らしくて、すご~く♪すご~く♪可愛いマリたん♪

私にとってはほんとに大切な大切な子・・・・



若造2頭を一喝する迫力は相変わらず相当なものだけど(笑) 太陽とは通じ合ってる感じでとても仲良し♪

白髪もどんどん増えてきたけど、まだまだかわいこちゃんだよぉ~!!!!


年齢を重ねていくごとに、私の中でどんどん存在感が大きくなっていく・・・・


6歳の1年も元気に過ごせますように~☆

