2014年03月

9歳10か月♪

現在マリリンは9歳と10カ月です

5月の10歳のお誕生日まであと少しだな・・・・



CIMG6479.jpg


先日、大阪ブロックが行われた海ふれでずっと昔にお世話になったフライボールの先生と再会したマリたん

実に7年ぶり?いや8年ぶりだろうか・・・・


「全然変わってないですねぇ~」「ほんとにもうすぐ10歳???」と言われました


CIMG6481.jpg


フサフサの毛と毛艶の良さを褒めて頂き、飼い主としてはとっても嬉しかった

ガウガウで激しいところも、テンションが高いところもぜんぜん変わってませんよぉ~

天アクもビビッていて近づけないしっ


でもさすがに長時間散歩の帰り道は疲れたように見える・・・

ゆ~っくり、ゆ~っくり・・・お婆ちゃんになって欲しいなぁ~


日曜日アジ♪

気持ち良く晴れた日曜日

渋滞もなくスイスイ~と到着

走れ走れ!!なAGのコースで、もう暑くて暑くてヘロヘロになった


暑かったねぇ~アクセル

CIMG6582.jpg




天ちゃんのガオォ~なお顔

CIMG6584.jpg

怖過ぎるよ、天ちゃん


2頭共、よく頑張って走ってくれました


こうして一緒に走れることに感謝♪感謝♪です


金曜日アジ♪

春分の日の今日、朝に1軒だけ仕事を済ませて自主練習へと向かいました

しか~し、大渋滞に巻き込まれいつもなら1時間程で着くのに、4時間もかかってしまいぐったり

結局、次の方の練習時間を少しずらせていただき、かろうじて30分程走ることができました

ご迷惑をおかけしました・・・すみませんでした、ほんとに・・・


CIMG6518.jpg

天ちゃん、アジは久しぶりだったねぇ~

アクセルはレッスンで出来なかった部分の復習をやりたかったのに、時間切れ

それでも2頭共、楽しそうに走ってましたっ

帰りはスイスイ帰れたのは良かったけど、今日は一日中車に乗ってただけの日のような気がします

次の練習日はガッツリとやろうと思う


はぁ~疲れたぁ~


結婚式♪

今日は息子の結婚式でした♪

可愛いお姫様の画像を貼りま~す  (主役は後ろ♪)  


CIMG6477.jpg

キレイな花嫁さんでした


最近買ったモノ♪

まずは本

本村先生の著書は何冊も持っていますが、今回は ”関節に関する疾患と遺伝”を購入

CIMG6465.jpg

何冊も読んでいると重複して書かれていることも多いけれど、今少しずつ勉強しているホリスティックケアに通ずることが書かれていることが多いように思います



それから、かわいいバスケットを買いました

CIMG6467.jpg

大き過ぎず、小さ過ぎず、正方形なのと明るいカラーが気に入って購入

遠征するときに使おうと思います


最後はフリーマーケットで見つけたかわいいモノ

CIMG6469.jpg


羊毛手作りストラップのくまもん

最近、ちょっとくまもんにはまりかけています



岡山クラブの画像♪

2月23日日曜日に参加した岡山クラブアジリティー競技会の画像を頂きました

貴重な貴重な1枚です


oMRK_4136.jpg

バーを跳ぶのもいつもスレスレカツンカツンと恐怖の音が鳴ってることが多いアクセル

こうして撮って頂いたのを見ると、タイヤもスレスレだぁ~

しかも必殺の前足クロスだしっ

真っ直ぐな視線がとってもステキ (親バカですが・・・)


Mark40さん、いつもありがとうございます、ホントに感謝♪感謝♪です



本日は午後からレッスンです

ご一緒するみなさま、O先生、よろしくおねがいしま~す

大阪ブロックアジリティー競技会

二日間の開催でしたが日曜日のブロックのみ参加しました

前日からの雨が朝まで残っていましたが、お天気はじょじょに回復

先週の悔しい思いの岡山クラブ競技会から1週間・・・・

アクセルは復帰第三戦目、2度ラージは55頭の出陳です


 JP2 クリーンラン
イメージ通り気持ち良く走れたものの、ゴール直前にややグダッっとなってしまったのが残念
ゴール付近で見守っててくれたO先生が笑顔で迎えて下さり、ハグ
それでもやっぱり嬉しいクリーンランだっ


 AG2 失格
いい流れで気持ち良くイメージ通りに走れていたのに・・・・
見ていた友人たちは「これはクリーンランだな!」と思ってくれたそう
なのに・・・え?あれ?うそ??・・・で
失格しても最後まで走れたので、ゴールまでしっかりと走った・・・

またまた(いつもだけど・・・)悔しい思いが残ったけど、O先生から「今日のアクセルはバー落下が全くなかったから良かったです」と声をかけてもらい、気持ちも少しラクになった・・・


JPは嬉しい2席入賞でした

1625689_588607571221714_1152512567_n.jpg

いやぁ~久しぶりでしたっ 台に乗れたのは




CIMG6455.jpg

アクセルもとっても嬉しそう

とってもいいお顔をしてくれてて、母は胸キュンでした♪


BIGDOG所長のY氏に声をかけて頂き、ご愛犬♪AG22席のパズル君と記念撮影もしました

CIMG6463.jpg



それから、やっぱりブロックはた~くさんの方とお会いできて、おしゃべりも盛り上がる盛り上がる


たくさんの方に「良かったね」「おめでとう」「がんばったね」と声をかけて頂き、一時はアジ復帰は無理かも・・・と悶々とした苦しい時間を過ごしたことがようやく報われました

もちろん、まだまだ精進しないといけませんが、ひとまずアクセルをたくさん褒めてやりたいと思います






