fc2ブログ

フォトブック完成!!!

先月、当選通知を頂いていた ”○odakフォトブック” が出来上がってきました♪

何しろ通知到着からDVD-Rの返送期日までが5日しかなくて、慌てましたぁ~

お気に入りの画像を1枚にまとめて(21枚~56枚必要) ”我が家のボーダーズ” みたなフォトブックにしたかったんだけど、そういう作業??が実は苦手でして・・・

あれこれ探して最終的に ”アジコンペ” の画像40数枚入ったものを送りました♪(マックパパが撮ってくれたもの♪)

なので、たいちんの写真集となりました!(笑)

タイトルも30文字以内で自由に入れて頂けるのだけど、締め切り間際にばたばたと送ったもので、名前(血統書名)にした!(←我ながら安易すぎ??)

e391.jpg

でも♪でも♪ これがなかなか素敵♪

中は・・・・


e392.jpg


e393.jpg


こ~んな感じです♪

○odakさん、ありがとぉ~!!!



◆  BCRNの フリーマーケット にご協力お願いします!





スポンサーサイト