スポンサーサイト


まだまだ募集中です!

おかげさまで少しずつですが、BCRNのフリーマーケットでの販売物資をご寄附頂いております♪

善意に感謝♪感謝♪しながら、 「頑張って売るぞぉ~!!」 と、フリマスタッフ一同張り切っております!!

まだまだ物資は募集しておりますので、ご協力いただけたら助かります!!

詳しくは こちら♪

可愛い食器や小物、雑貨、タオル、わんこ用品など、当日はた~くさん並べられたらいいなぁ~と思っています♪

スタッフ手作りのわんこ服も並ぶかも♪

わんこ連れOKの場所だったと思うので、マリリン&太陽も連れて行こうかな??



e394.jpg


以前、家族や友人たちとフリーマーケットに出店していた頃は、ミッキーやアリスも連れて行っておりました♪

”看板犬” みたいで人気がありました!!!(笑)

まだマリリンも太陽もこの世に生まれていない頃・・・遠い昔だな・・・・

フリマの詳細は決定次第お知らせ致しますね!!









スポンサーサイト
