スポンサーサイト


男の道は一本道!!!

三泊四日に渡る、太陽の ”男を磨くひとり旅” が終わりました!(笑)

修行の旅でございました!!!(←なんの???笑)

予定より一便早い飛行機で戻って参りました!!

いそいそ♪そわそわ♪情けない飼い主だわぁ~~~

太陽を乗せた羽田発JAL133便が到着!!

e398.jpg

無事に着陸してホッ・・・・

急いで貨物の受け渡し場所へ・・・・

10分ほど待っていたら・・・・


e397.jpg

いや~ん・・母ちゃん、ちょっとウルウル・・・・・

会いたかったよ・・・・寂しかったよぉ~~

ほんとに、ほんとに・・・ご苦労様でした・・・・

ゆ~っくり休んで、充電しようね♪

お疲れ様・・・・たいちん・・・・


スポンサーサイト
