スポンサーサイト


やっと晴れた♪

今週はよく降りましたね・・・・

雨も降らないとダメなんだろうけど、やっぱり晴れると嬉しいな♪


久しぶりに わんこごはん をペッタン!

10センチ前後の”いわし”が20匹程入って1パック 80円 でした!(笑) ←かなり安い!!!

生のままで与えるときもあるけれど、今回は つみれ にしてみた♪

e407.jpg

彩り、わるぅ~~~笑

でもね、食いつきは抜群だし、バランス的にはバッチリだと思う!! たぶん(笑)

骨も丸ごとミキサーしたからカルシウムはたっぷりだったようで、う○ちは固めのものが出た!(笑)

野菜ペーストは10種類はあれこれ入ってるはず♪



明日の競技会に向けて、今夜山口に出発しま~す♪

晴れるといいなぁ~♪


スポンサーサイト
