スポンサーサイト


アジリティー競技会 in 山口

山口での競技会参加は実に5年ぶりでした。

久しぶりの山口は、ぽかぽか陽気で日焼けしました~

競技会の結果は、ダブル失格・・・・

まだまだ練習しろ!!まだまだ練習が足らんぞぉ!!・・と、いうことです!!

AGは面白そうなコースでドキドキワクワク♪だったのに・・・悔しいなぁ~

e409.jpg


会場では太陽の弟(後腹)、ピースに再会♪

いやぁ~イケメンになっておりました♪

でも、やっぱり兄ちゃんの勝ちやな!! わっはっは♪


e411.jpg


e410.jpg

今回、真っ白い??ポールだったせいか、スラで苦戦??するわんこが多かったような!?

・・・っていうか、”杭”を打って下さい、スラには・・・

あと、シュートトンネルにも重石を望む・・・

DWは穴が開いていたし・・・・

e408.jpg

画像はすべてASH家が撮ってくれました♪ ありがとぉ~!!!


何はともあれ、元気いっぱいに走ってくれて良かったよ~修行の旅の疲れはなかった!

もっと練習しないとね・・・・頑張るぞぉ!!!



BCRNのフリマでの販売物資を、アジ仲間や競技会会場でたくさん頂きました!

心から感謝致します♪






スポンサーサイト
