スポンサーサイト


気分転換!?

今週も雨がよく降りました・・・

降らない日は ”花粉症” が辛いし・・・

雨の日でも変わらず散歩は行くんだけど、帰ってきてから犬を洗ったり拭いたり、拭いたバスタオルがどんどん増えて洗濯が大変で・・・

雨で乾かないし・・・・悪循環!?でしたぁ~

気分が滅入りがちなときは、”わんこごはん”をせっせと作るのも私にとってはとてもいい気分転換になる♪

まずは昨日の晩御飯!!

e418.jpg

”肉団子ごはん”  

豚ミンチ、ひじき、にんじん、ブロッコリー、しいたけ、トマト、卵、しょうが


次は、今朝の朝ごはん♪

e417.jpg

”鮭入りミルク粥”

白米、鮭、納豆、ブロッコリー、小松菜、にんじん、ヤギミルク、鶏がらスープ


やっぱり、もう少し可愛い器を買おうかなぁ~笑



スポンサーサイト
