スポンサーサイト


最近驚いたこと3連発!?

毎日、平凡に暮らしていても何かしら起こるのです(笑)

まずはマリリン・・・・

妊婦以来の体重増加!!!  14キロ超えにショック~~~

あまりのショックになぜかチョコボーばっかりを出産している夢まで見たぁ!!

しかも、パピーの顔が妙に人間ぽくて怖かった・・・・

続いてミッキー・・・・

いつものように、ゆ~ったり♪の~んびり♪(モタモタとも言う・・・怒)散歩をしていたら、いきなり下半身から崩れ落ち、へたりこんでしまった!!!

えぇ~~!!!

年を取ると足に来る・・とは聞いていたけど、こんなにいきなり?突然?来るものなのか?

立とうと頑張るんだけど、どうしても立てない・・・

家までどうやって連れて帰ろうか・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

ほんとにどうしよう・・・・・泣きそうになる・・・

・・・・・・で、ふと見ると・・・・

右後ろ足のパッドになにやら刺さってるし・・・

”画鋲” でした・・・・

抜いてやると、そそくさと歩きだした・・・・やれやれ・・・

マジで怖かった・・・・

最後は太陽・・・

いつものグラウンドで大好きなファンタジーボール遊び中・・・

夢中になり過ぎて??長い足がもつれたのか?いったいどうなったのか・・・

ゴロゴロゴロ~~!!!

高速で5回転くらいした・・・・回転レシーブのように・・・

しかもボールを咥えたまま・・・・

怪我していないかと心臓が飛び出そうになるくらい驚いた・・・

無傷だった・・・・

恐るべしファイトだ・・・


あっ♪ それからもうひとつ驚いたことがありました・・・・

キッチンガーデニングというと聞こえは良過ぎますが(笑)大根の頭を切り落としたものを水を張ったお皿に入れておくと葉っぱが伸びるのを楽しみにしているのですが(わんこごはんに刻んで入れます♪)

なんと・・・・

e422.jpg


30センチほどグングン伸びて、花が咲きました♪♪♪

こんなこと初めてだったから、かなり驚いたぁ~(笑)
スポンサーサイト
