スポンサーサイト


ありがとうございます!!

ブログにて、BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)関西地区での ”フリーマーケット” のお知らせ&販売物資募集のお願いをしましたところ、た~くさん集まりました!

宅配便で送って下さった方、友人知人を介して届けて下さった方、直接手渡して下さった方、

本当に♪本当に♪ありがとうございます!!

第一回目のフリーマーケットは来月 4月4日(土曜日) に開催が決定しました!(詳細は後日お知らせしますね!!)

スタッフ一同、フリマの成功に向けて頑張ります!

今日もアジ練習のときに、たくさん物資を届けて下さいました!

ひたすら、感謝・・・感謝・・です!!

e423.jpg

素敵なもの、た~くさん集まりましたよぉ~!!

中でも、小型犬用のかわゆ~いお洋服はびっくりするくらい充実しております♪

e424.jpg

わんこ服にはまぁ~ったくご縁のない我が家が見ても欲しくなるような素敵なものがい~っぱいなので、ぜひぜひお買い物にも来てくださ~い!!

日用品からわんこ用品まで幅広い”品揃い”となりそうなフリマです!!



来週はスタッフ集合して ”値段付け” がんばりまぁ~す!!!




スポンサーサイト
