スポンサーサイト


可愛い質問!?

いいお天気が続いていて嬉しい♪

e421.jpg

”つくし” 発見!!!

e426.jpg

マリリンと散歩をしていたら学校帰りの可愛い小学生の女の子に質問された♪

「あのぉ~犬って ”オナラ” するんですかぁ??」

あははは~☆

なんて面白い質問なんだろ♪

「マリリンは可愛こちゃんだから(笑)オナラもう○ちもしないのよぉ~(笑)」と言いたいところだが(笑)

ここは、大人として(笑)ちゃんと答えなければ・・!!

「するよぉ! くさいよぉ~!!」と答えたら、「ふ~ん♪」と笑ってたよ、女の子♪


たいちんと公園へ行くと幼稚園児くらいの男の子がトコトコと近付いてきて・・・

「こいつ、なんの 動物???」

えぇ~~~

いったい、何に見えるんやろうか???

「ボクは何やと思うん??何に見えるん??」 と、聞いてみると・・

「オレはなぁ(オレかよ!!) 図鑑で見てんけど・・・たぶん・・・」

「・・・たぶん・・・やでぇ・・・間違ってるかもしれんけど・・・・(自信なさげ・・・)」

「・・・・・・・たぶん・・・オオカミ・・・ちがう??図鑑で見てん!!」






「今度、その図鑑・・・・おばちゃんに見せて・・・・・」と、お願いしておいた・・・・




スポンサーサイト
