スポンサーサイト


気持ちをあらたに・・・・

先日、某競技会の会場でオビをがっつり頑張っておられる方とお話をする機会があった。

私には今、オビの先生と呼べる人はいなくて、太陽との訓練で悩んでいること、困っていることがあって、それを話してみた。



いくら図太いとはいえ(笑)、一応・・・??笑・・・ボーダーなので、”叱る”ということに対しては、今までの経験上・・・とても神経を使う・・・

アドバイスを頂いた中で ハッ としたことがいくつかあった。



・・・・・・なんかねぇ~・・・・・

ちょっと、なにか ”糸口” が見つかった感じ♪



早速、気持ちを入れ替えて頑張っています♪

太陽も 「・・・????かぁちゃん、なんかいつもと違うんちゃう・・??」

みたいな顔だけど、目に見えて良くなってきた!!!(と、思う・・笑)



訓練を通じて、アジを通じて、もっともっと♪強くて太くて深い関係になって行きたいと思う。



e430.jpg


遊んだあとは毎回地面の上でウネウネ~スリスリ~ウネウネ~スリスリ~がお決まりの ”儀式”

今日も楽しい一日でした♪♪♪







スポンサーサイト
