スポンサーサイト


フリマ準備

今日は朝から来月に行われるフリーマーケットの値段付けやらの準備に集まりました!

BCRNサポーター数人がそれぞれご寄付頂いた販売物資を持ち寄りました!

みなさんのおかげで、こ~んなに集まりました♪

早速、テキパキと値段付けを開始!!

e433.jpg

値段設定はかなりお買い得なものにしました。

だから、いっぱい売らなきゃねぇ~(笑)

e434.jpg

当日はBCRN北海道サポーターより ”スルメ” も届く予定です♪

口も動くけれど、何より黙々と手を動かして(笑)、せっせせっせと頑張った!

ランチタイムを挟み、フリマの段取りや打ち合わせは当然のこと、ボーダー談義にも花が咲きました♪



◆  開催情報

4月4日 土曜日  13時から17時まで

箕面 カルフール前 ”かやの広場”


家庭用品、わんこ用品、掘り出し物がいっぱいですので、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪







スポンサーサイト
