スポンサーサイト


チラホラ桜が・・・

ここ数日バタバタしていました・・・・

21日22日は岐阜でアジ競技会でした。

もっとしっかりと練習しないとダメです・・・・


今日から末っ子が春休みに突入!!!

お昼のミッキーの散歩を担当してくれるので、とぉ~ってもありがたい♪

4月からはいよいよ中学3年生・・・・受験生だぁ~!! 恐ろしい~~

e435.jpg

公園やグランドにいろんな花が咲いています♪

今日はサクラも咲いていました♪


フードのサンプルを頂きました!!

e436.jpg

”紀州 うめふぅど”   手作り食にとっても近いフードということで私も注目!!!

パンフレットのボーダー、超カッコいい!!!!

どこの子だろぉ?????(笑)


スポンサーサイト
