

さむ~い・・・

またまた寒い日が続きます・・・・

ミッキーは石油ストーブ前の特等席を陣取っております~

陣取るのはいいんだけど、近付き過ぎたのか!?胸の辺りの毛が焦げてしまっていて驚いた~

わんこのゲージの中の敷物も先週のポカポカ陽気のときに薄手のものにしたんだけど、またまた厚手のものへと変更・・・・


e428.jpg


昨年の4月からやっている自治会班長の任務もあと数日!!

あと少しやぁ!!!って思っていたら、ご近所のベテラン主婦さんから、

「街頭が切れかけているけど、防犯さんへの手配は済んでるの??」

と、鋭い!?ご指摘が!!

「す、す、すみません、気が付かなくて・・・・」

焦った! 焦った!  焦りまくった!!!

最後の最後、3月31日まで気を抜いてはいけませんねぇ~





