スポンサーサイト


岡山2デイズ

岐阜2デイズに続き、今度は岡山2デイズでした。

お天気に恵まれた2日間でした♪

◆  1日目

JP   1,2,3、ドボン
AG   トンネル逆穴       

◆  2日目
JP   グダグダでもゴールまで走りたい!の思いもむなしくゴール直前で失格
AG   死ぬ気で頑張ったが・・・・・


2日目、JPを走り終わったあとお友達に本当に素敵なエールを頂きウルウル・・・(Aちゃんのママ、本当に嬉しかったです、ありがとうございます)

勇気100倍!!AG、頑張るぞぉ~!!と思った!!

バー落としがあろうと、拒絶があろうと、絶対にゴールまで走りたい!!って強く強く思いながら、すごくいい集中でスタート位置に立ったんだけど・・・

1,2、3スラ(フロントに入るか、太陽に任せるか悩んだあげく、任せた)で2本目に入ってしまいやり直し・・

スラ吉太陽(笑)やり直すとブチ切れることがあり、私もある意味吹っ切れて!?根性が決まった!

障害が直線に並ぶコースはもっとも苦手・・・

必死で走ったけど、遅い指示に迷わせてばかりで拒絶&拒絶・・・・

結果は結果として重く受け止めてはいるけれど、今ある精一杯は出せたと思うし、同時に力のなさも実感・・・

ビデオを見たら、太陽はすごくよく走っていたし、ちゃんと私を見てる・・

申し訳ない気持ちでいっぱいで涙がポロポロ・・・

いったいいつになったら気持ちよく走らせてやれるんだろうか・・・・


家の近くまで帰ってきたところでマリリンと私だけ車から降りて、いつもの遊歩道を散歩しながら帰る・・・

応援隊、お疲れだったね♪マリちゃん・・・

日が暮れかけた遊歩道は桃の花や咲き始めた桜が綺麗だった・・・・


岡山では懐かしいお友達にも会えたし、マリリンっ子たねの訓練競技会デビューも見ることが出来た。

濃い♪濃~い♪二日間だった・・・・

おしゃべりしてくださったみなさま、ありがとぉ~!!


いつまでもクヨクヨしてはおれん・・・・

いつか、「あの頃、苦しかったよなぁ~・・・」としみじみ思い出せるような日が来るように、またコツコツ頑張らねば・・・・・


スポンサーサイト
