

ついに♪

末っ子から 「欲しい」 「欲しい」 と、せがまれていた ”携帯電話”

「まだ早い!!」 「だめ!だめ!!」 と言ってすでに1年以上も我慢させていたんだけど、私の留守中など用事を嫌な顔ひとつせずにやってくれているので、ついに♪買ってあげた!!

本人には内緒で、こっそりとマネージャーと買いに行ってきた!

昨日の日曜日、部活(剣道)から帰ってきて「あぁ~腹減ったぁ~」とテーブルに着く。

どのタイミングで渡そうか、あんがい難しい・・・・

お昼はカレーライスにしたんだけど、「いっただきま~す♪」と一口食べたところで・・・

「ハイ!!」

おもむろに、真っ赤な○ocomoの紙袋を出してみた!

「・・・・・えぇ~・・・・・マジ・・・・・」

言葉にならない様子(笑)

早速、箱を開けて出して触ったりしてた。

まずはごはんを食べてから、ゆっくり見たら・・・と、言ったら・・・

「・・・・・胸がいっぱいで、カレーがノドを通らんよ・・・・涙・・・」

なんて純情・・・・・誰に似たのかしら(笑)

これからもお手伝い、ヨロシクね♪末っ子君!!(笑)
