

さくら♪さくら♪

公園やら散歩道やら桜が満開で、わざわざ ”お花見” なんか行かないでも十分に堪能出来る!

いつもの公園でも若いママさんグループが桜の下でお弁当を広げていました。

ビールまで飲んでいた・・・

仕事の合間の散歩だったから・・・・羨ましかった・・笑


e448.jpg

マリリンの頭に乗せても、風が吹くとすぐに落ちてしまったんだけど、やっと撮れた1枚♪


a-1046.jpg
(2005、4、8 撮影)


アリス・・・・


虹の橋のたもとにも桜は咲いていますか?? 
