スポンサーサイト


アジ競技会大阪2デイズ

18日19日と地元大阪でのアジリティー競技会でした。

二日間とも晴天に恵まれました♪

家から会場まで30分ほどなので楽チン♪楽チン♪

●  18日 土曜日  2度ラージの出陳数は124頭!

太陽は最後の方で100頭待ちでしたぁ~~

◆  JP  完走 (バー落下2本)
自分でも落ち着いて走れたように思う。
岡山で大失態した直線に障害が並ぶところはスムーズに出来てホッ♪

◆  AG  クリーンラン♪ 10席
きたよぉ~久しぶりの快感!!(笑)
反省点も多々あるが、とにかく素直に嬉しい♪
バーを落とさせないように、丁寧に・・丁寧に・・そしてスタート前には太陽に 「楽しもうぜぃ!」 と声をかけて走った♪

山口、岐阜、岡山と、ボロッボロだったから、かなり凹んでいたけど、諦めずに頑張ってきて良かったよぉ~

たいちん、ありがとぉ~~


●  19日  日曜日  2度ラージ 127頭

二日目は初夏の陽気! さぁ~今日もがんばるどぉ~~~!!


◆  JP  失格(トンネル逆穴ドボン)
もぉ~ぐだぐだ~~~
どうにもこうにも立て直せんかったぁ~
失格しても制限タイム内なら走れたんだけど・・・・もぉ~涙、涙~~

◆  AG  完走  (バー落下2)
検分からちょっと迷う箇所あり・・・う~ん・・・う~ん・・・
バー落下に気を付けながら丁寧に・・・
コマンドははっきり、しっかり!何より、太陽を信じて走ろう!と思った。
すごく気持ちよく走れた気がする♪

今日は嬉しいことがあった!

太陽の親元(実家)がお仕事を兼ねてだけど会場に来ていて、初めてアジをしている ”生♪太陽” を見てもらえることができた!!

おしゃべりも出来たし、楽しい時間を過ごせたこと、感謝です!

それから、以前からコツコツコツコツとすごく頑張っているお友達がいて、1度初クリーンランの知らせに感動した♪

見れてないんだけど・・・・泣けたよぉ~本当におめでとうございます!!

それからたくさんの方とおしゃべりが出来て、とても楽しい二日間でした!

忘れられない競技会になりました♪

みなさま、お疲れ様でした。

私はまたコツコツと・・・ボチボチペースで頑張ろうと思う!!!

スポンサーサイト
