

5月がスタート♪

明日から連休って方も多いのかな??

私は3日、5日だけがお休みだけど、思い切り楽しむぞぉ~!!

今月は予定がびっしりで、忙しくなりそうだけど楽しみ♪楽しみ♪ うふふ♪



今日は午後から犬友が遊びに来てくれた!

素敵なお土産を頂いちゃいましたぁ!!

e518.jpg

抹茶入りのマッシュポテト&馬肉のワンコ用ケーキ♪

「こどもの日」には少し早いけれど、食べようね!

楽しいGW&5月になりますように~☆









