

GW ~前半~

【3日】 憲法記念日

午前中はま~ったり・・・

e516.jpg


午後からはアジ練習でした♪

帰り道が結構混んでいて疲れたぁ~


【4日】 みどりの日

悲しいかな・・・仕事です~(お昼までだけど~)

午後からは久しぶりにスーパー銭湯へ行く!

連休だというのにお客さんは少なめ・・・ラッキー♪

酷かった肩こりもこれで少しはラクになるかなぁ~


一日早いけれど ”柏餅” を買う♪

昔はた~くさん買って家族みんなでワイワイと食べたんだけどなぁ~~今はみんな食べない!

e529.jpg

ナジーフ(アジリティーコンペ!?)に参加されているお友達から楽しい様子のメールが届く♪

いいなぁ~羨ましい・・・・

来年は行きたいよぉ~!!!!

さ~て、GW後半は我が家のメインイベントが待っております!(笑!!)


