スポンサーサイト


雨・・・・・

夕べからの雨がやみません・・・・

雨でも散歩は行きます♪

太陽とはグランドでオビ練! 雨でも全く平気(笑)平気(笑)

水溜りであろうと、ぬかるみであろうと、元気な脚側行進でよろしい!!(笑)

伏臥もま~ったく平気・・・太陽らしいわ・・・あはは♪

ディスクでがっつり遊んで、泥んこになって帰宅!(笑)

マリリンは紐付きボールでエキサイティング!!

e537.jpg

e536.jpg

散歩コースで見つけたきれいな花を撮ってみた♪

雨にぬれた花も美しい・・・・

バタバタと忙しい毎日だけど、こういう花に目を止める余裕は忘れたくないな・・・

いろいろとうまく行かない事もあるけれど(苦笑) わんこたちが元気でそばにいてくれるだけですご~く幸せ・・・

雨の中を歩きながら、今日はしみじみそう思った・・・・・・♪♪♪





スポンサーサイト
