スポンサーサイト


ひさびさのごはんネタ!

最近かなり忙しくて、犬ごはんの画像もなかなか撮れなかった~~

基本、生食は変わりないんだけど久しぶりに ”肉団子ごはん” を作りました!

e546.jpg

肉団子にはおから、昆布、しょうが、卵を入れてみた!

野菜は小松菜、ニンジン、しいたけ、ピーマン、あと納豆!!(笑)


さてさて♪

先日、某SAで可愛いストラップを発見し、即買いしました!(笑)

ちりめん素材で出来た ”七福神ストラップ” 

何かと ”七福神” にはご縁のある我が家!!!(笑)

e547.jpg

やっぱり ”大黒様” でしょ♪(笑)

朗らかなお顔が気に入りました!!!



スポンサーサイト
