スポンサーサイト


Happy Birthday♪

我が家のお姫様♪私のかわゆ~いマリリンが 5歳 になりました!!

いつもいつもニコニコ笑顔で私を癒してくれるマリリン・・・・

悲しいとき、つらいとき、いつもいつもそばにいてくれるマリリン・・・

本当にとても成長して、ずいぶんお姉さんになったように思うな♪


e549.jpg


何事にも一生懸命で、全力で、ときには過激で(笑)

それでいて、優しく穏やかな ”母” の顔を持ち・・・・

一緒に暮らせば暮らすほど、いい味が出て来た・・・・・


e550.jpg


アリスと同じ 5歳 になったことがちょっと不思議な感じ・・・・

でも嬉しい♪

マリリンはマリリンらしくいて欲しい・・・・・これからもずっと・・・・

永遠の ”可愛い子ちゃん” でいてね♪








スポンサーサイト
