スポンサーサイト


褒められた!?(笑)

マリリンとグランドに行ったときは貸切状態で、思い切り遊べたのに、30分後太陽と再び行ったらすんごい子供たちがい~っぱい・・・・・

バー3本、ウィング6個、ポケットにはタオル、うんち袋、紐付きボールを突っ込み、太陽を連れてヨロヨロと歩きながら、やぁ~っと到着したのに・・・

おばはんはド厚かましいです!(笑)

今まさに野球をしようとしている小学生軍団に、

「ごめ~ん!! ちょっとだけ・・・おばちゃんに練習させてくれへん??」と頼み込む!(笑)

「うん!えぇよぉ~!!」と言ってくれたので、さっさとハードルを並べた!

小学生軍団が見守る中(笑)、バー落下しまくりやんけぇ~~恥ずかしい・・・

それでも、「すげぇ~~!!」とか言ってもらって、おばちゃん調子に乗りそうやった!(笑)



「なんのコンテストに出るん??」


「テレビとか出るん???」




もぉ~子供ってなんて可愛いの!!!(爆!爆!!)

練習が終わったときにひとりの男の子が・・・

「おばちゃ~ん・・・すごいなぁ~・・」と言ってくれた!

「ん???この犬かぁ??そうかぁ??(笑)」と言ったら・・・


「この犬もやけど、これを”教えた”おばちゃんがすごいと思うわ!!」


この小学生・・・・いい子やぁ!!!!!

親御さんが素晴らしいんだろうなぁ~~

コンテスト????頑張りやぁ~!!!と励まされて帰ってきた!(笑)



スポンサーサイト
