スポンサーサイト


復活しました!

日曜日の夜から不調だった太陽ですが、昨日あたりからほぼ♪いつもと同じようになりました!

う○ちも 95点 くらいだし♪(笑)

今日には 満点う○ち になるでしょう~~きっと!!

やっぱり、目に力が戻ってきますね♪

ギラギラがいちばん似合うわ、やっぱり!(笑)


e562.jpg

徳島では、 「まさに♪ここで♪練習の成果を!!!!」  って場面でビビッて出来なかった・・・・・

そして終わった・・・

まことに根性なしのハンドラーだ・・・・・

毎度のことながら反省いっぱいだな・・・・

いつか今回の失敗をリベンジするぞぉ~!!!

気合だけは人一倍なんだけどなぁ~~~笑

まっ、元気になったことだし、また練習がんばるぞぉ~!!!








スポンサーサイト
