スポンサーサイト


練習あるのみ!!!

今日は雨の確率が高いってことで午後からの練習を午前中に変更!

ばったばたで準備し、レインウェアも用意し、さぁ~着いたぞぉ~~って、快晴で暑い、暑い~

暑いってもんじゃなくてヘロヘロ・・・

雨雲はどこ??(笑)

今日もしっかりと課題を決めて練習!!!




e568.jpg


まずまずですな♪(笑)

地道にコツコツ・・・・

それしかない!!!





帰りの道路脇にある地元野菜のお店に立ち寄るのが最近の楽しみ♪

特にお安いわけではないけど、とにかくうまいっ!!!(笑)


e569.jpg


大葉は100円!(笑)

鉢代わりの竹も地元農家の方が切ってくるんだって!

なんたって トマト が絶品♪

濃い♪濃い♪濃~い♪お味で、これを目当てにいつも寄るのだ!!!


大阪まで帰ってきたら雷ゴロゴロ~ひと雨降りました・・・・・・


スポンサーサイト
