スポンサーサイト


野菜ペースト作り!!

今日は野菜ぺーストを作った!


e570.jpg


加熱したモノ(ごぼう、ニンジン、かぼちゃ、えのき、しめじ)が冷めたら、加熱しないでいいモノ(ゴーヤ、大葉、ブロッコリースプラウト、おくら、レタス、しょうが、にんにく)と合わせてミキサーを回す!



e571.jpg


いつもながら変な色・・・・ひじきも入っているから余計??

これで5日~7日分くらいかなぁ~

プラス、その都度フルーツは足します♪

キューリとかもその都度おろして入れたり、臨機応変(笑)臨機応変(笑)

これからは ”夏バテ予防” とか ”虫対策” とか、ごはんも 「夏仕様」だな!(笑)



注文していた ハーブやその他もろもろ が届きました♪




e472.jpg

いつも注文するお店のHPを見ているとあれもこれも欲しくなる!(笑)











スポンサーサイト
