スポンサーサイト


ブルー♪

先週末、いつもお世話になっているパワーストーンのお店でのイベントに参加してきました!

”光の絵” と言いまして、私も生まれて始めての経験!?(ドキドキ♪)

私のエネルギーを感じて(対面セッション)絵にしていただき、光の道を軽やかに歩んで行けるようサポート(アドバイス)していただけるとか・・・

なんだかとても不思議な体験でした・・・・

ふわふわした感じのようで、それでいて感情が爆発??しそうに込み上げるようなものがあったり、個人差もあるようですが、私は特に感じやすいみたい・・・

たくさんのお話がありましたが、私の”カラー”はブルーなんだそうで、光の絵もブルーがベース・・・

個性的で独創的で、研究熱心で工夫が得意なんだそう・・・私って!(笑)

あはははは~~~どうだろ??


今日はブルーの花を捜しながらマリリンと歩きました♪

e573.jpg


紫かな????(笑)

ブルーの花ってなかなかないっ!!(笑)

もともとブルーは好きな色ではあるけれど、案外ブルーのものって持っていないなぁ~


e475.jpg

マリたんの笑顔は私のサイコ~の元気のもとだっ!!!!

スポンサーサイト
