スポンサーサイト


老犬のいる暮らし

「10歳???まっだまだこれからよ!!!」と、レトリバー飼いのセンパイ方は言うけれど、やっぱり、間違いなく、ミッキーは10年の月日を生きてきたわけで、年老いてきた・・・

とにかく寝る・・・・

ひたすら寝る・・・・

もしも我が家にいる犬がミッキーだけだったら・・・・

どんなに静かな毎日だろうか・・・・・と、思ったり・・・

e576.jpg

若干、”おとこまえ度” は落ちたかもしれないけど、スタイルは抜群であ~る!(笑)


◆  体重測定  

マリリン  12,2キロ  太陽  17,8キロ  ミッキー   24,8キロ 

太りやすい犬種だと思うので、これからも気を付けてやらないと!! 

賑やかな我が家だからミッキーには刺激がいっぱいだろうな!!(笑)




 
スポンサーサイト
