

いちにち雨・・・・

今日は降ったりやんだりで寒い日でした・・・・


マリリンは泥んこでも、やっぱりカワイ子ちゃん♪

e577.jpg

う~ん♪  かわゆい♪

e578.jpg


朝いちばんのケア先に 傘 を忘れてしまい、そのまま2軒目へ・・・・

2軒目の方が傘を貸して下さるというが、小雨だし・・・


「大丈夫ですから!」(私)

「えぇから持って行き!!」

「家まで近いですし・・」(私)

「えぇから、使い!持って帰りなさい!!」


こんな押し問答の末、せっかくなのでお借りした・・・・


しか~し・・・・・この傘・・・・

どうしても開かん・・・・

なぜか、開かん・・・・

?????

力任せにして壊れたり、破れたりしたら困るし・・・・


なんやねん・・・この傘・・・・・

捨てたろか・・・・・


ハァ~~~








