スポンサーサイト


6月がスタート♪

早いもので2009年も半ばに差し掛かります♪

新型インフルエンザの影響で7日間もの休校があったりで、授業や行事等がどうなるんだろう!?と心配でしたが、修学旅行も予定通りに行くことになり末っ子も大喜び♪

あさってから二泊三日で ”徳島” へと行きます♪

今日明日がテストなんだけど、心ここにあらず・・・・

完全に 修学旅行モード にスイッチONだぁ~




e589.jpg



私の2009年の運勢は6月からじわじわと上昇してくるらしい!(笑)

その影響かどうか???(笑) 太陽のパワーもup・・???

・・・・で、ますます課題満載・・・・頭が痛い・・・・

来月には3歳になるというのに・・・・

も少し・・・・落ち着こうじゃないの、父ちゃん!!


6月もがんばろぉ~~~!!! がんばれぇ~わたし・・・・






スポンサーサイト
