

5歳にして・・・

今朝のウォーキングの帰り道、「お花、持って帰り♪」と声をかけられたので、「は~い♪」って返事をしたら・・・・・

数本だと思っていたら、バッサバッサと切って下さって、どぉ~っさり頂いた!!



e592.jpg


おまけに 梅 まで頂いた♪

毎朝、挨拶だけ交わす年配の方からなのですが・・・・感謝♪感謝♪

”梅干” か ”梅酒”・・・・・どうしようかなぁ~~~~やっぱ梅酒かなぁ♪



e585.jpg


年を重ねてきたおかげかな・・・・

マリリンの ”人大好き♪”  ”撫でて♪撫でて♪”  が以前よりずっと上手になってきた気がする。

ちょっと激しすぎる ”ご挨拶”(本犬はそう思っていないだろうけど~) でお年寄りや子供だとハラハラする場面が多々あったんだけど、5歳にして上手になってきたみたい♪

だいぶ落ち着いてきたなぁ~と思う、今日この頃です♪



 
