

走った、走った!

毎度のことながら自分の進歩のなさに凹む・・・・・

いったい、どれくらい無駄に??走らせたことか・・・

いやいや、無駄ではないはず・・・と、思いたいけど、暑い中最後まで付き合ってくれた相棒に感謝♪(マネージャーじゃないよぉ~~苦笑)



e602.jpg


もっと、もっと・・・・・丁寧にハンドリングしないと・・・・


e601.jpg


もっと、もっと、しっかりとした土台となる器を作るぞぉ!!!






