スポンサーサイト


ハーフチョーク&リード♪

マリリンと太陽に ハーフチョーク&リード を新調しました!

画像ではわかりにくいかな??

一応、色違いにしてみたんだけどな♪



e607.jpg



ボーダー柄のリボンテープ?はオレンジのみで、ベースの色が選ぶことが出来たので、マリリンには可愛さ倍増で オレンジ 太陽には渋く  を選んでみた♪



さっそく試着!!!!(笑)

e608.jpg


黒い毛に オレンジ ははえるなぁ~☆


やっぱりB&Wが好きだなぁ~私は・・・笑







スポンサーサイト
