スポンサーサイト


しんどかったけど楽しかった!

土日の練習会はとても充実したものでした。

課題が見つかったこともプラスだと思うし、練習の成果が見えた部分もあるし、しんどかったけど楽しかった♪

何より 刺激 がいっぱいだったぁ~

太陽は恐ろしくタフで最後までスタミナがあったんだけど、私がヘロヘロになった~反省・・

お世話になったみなさま、ありがとうございました!

とにかくハードスケジュールだったので、月曜日は地獄の朝を迎えた・・・

山のような洗濯物と格闘しながら、ちゃんと家族のお弁当も作ったし、仕事も頑張った!

今日からは溜まった家事をこなしながら、いつものペースに戻さねば・・・


e615.jpg


留守中の植物のお世話(水やり♪)は末っ子がしっかりやってくれた!

おかげで 朝顔 もどんどん育ってま~す♪


スポンサーサイト
