スポンサーサイト


そらのデビュ~☆

昨日、滋賀県のドラゴンハットで行われた ”訓練競技会” で、マリリンっ子唯一の男の子 そら がおデビューしました♪

今回は CDⅠ に出陳ということで、私も朝からソワソワ~ドキドキ~~

先生とのおデビューなので心配はしていなかったのですが、ドラハって独特の反響音があるし、雰囲気も一種独特なものがあるしねぇ~

練習通り、普段通りに出来れば・・・

でも、それって一番難しいことなのよねぇ~(経験上、そう思います・・・)


無事にミスなく競技終了したとの連絡を頂き、携帯に「脚側行進」のムービーが届いた!

ちょうどアジ練帰りの車の中で見たのですが、一生懸命に頑張っているそらの姿に感動♪

おまけに、堂々と♪ そして ウキウキ♪と歩く姿に涙がポロポロ・・・・

誰が何と言おうと、何点付けようと、ば~ちゃんなら 花丸の満点 をあげるよぉ~!!


d980.jpg

パピーなそらをペッタン♪ 

今では立派な体格に成長しました!


結果は 49.6点 (50点満点) ということで3席だったそう♪


どなたかそらの画像を撮ってたらぜひぜひ見せてくださ~い!!

そらのいいところを引き出して伸ばしていただき、ご家族のみなさま&Y先生に感謝♪感謝♪です!

いつか、この目で競技を見たいなぁ~☆

そらに負けないように我が家も頑張らなきゃ!!

そらちん♪お疲れ様♪

そして、そして、本当におめでとう!!!!!!!

スポンサーサイト
