スポンサーサイト


太陽ジュニア♪生後2ヶ月

4月に生まれた 太陽ジュニアたち♪

7頭揃って、超~元気に本日 生後2ヶ月 を迎えました!!!



e629.jpg


画像(あずみママにいただきました!)は生後50日のもので、今ではすでに巣立った子もいます♪

とにかく元気爆発っ子たちで、手なんか入れたら入れ食い状態だった(笑)

スムース同士の掛け合わせですが、今回2頭毛足の長い子がいます!

太陽に似た子がゴロゴロいて、大爆笑!!!

どの子もムッチムチ♪のコロコロ♪で健康優良犬そのものって感じです♪

特におとなしいタイプの子はいないらしく(笑)みんな意欲のある子犬だそうで、そう聞いて安心しました・・・

たくさんの方に応援していただき、何より母犬側のK先生ご家族のおかげでこんなに立派に成長しましたことを心より感謝致します。

子犬1頭、1頭がそれぞれの 赤い糸 をたぐり寄せながら新しいご家族の下へと順に巣立っていく様子を聞くと感動ものです。

ほんとに可愛いジュニアたち・・・・

みんな幸せになってね・・・・

大阪のば~ちゃんのこと、忘れないでね~笑




スポンサーサイト
