スポンサーサイト


ようこそ♪我が家へ♪

太陽ジュニアの中の1頭が我が家に仲間入りしました♪

羽田発 JAL131便に乗って、伊丹空港に無事到着しました!

係りのお兄さんが抱えて下さっています♪ 薄暗い画像で見にくいけど~


e630.jpg

「構内立入禁止」のロープぎりぎりの所から 「写真撮らせてくださ~い!」 と叫びました!(笑)


e631.jpg

飛行機、怖かったねぇ~

すんごい歯を食いしばって固まっておりましたが、ゲージからはすんなり出てきた!

空港から自宅までは抱っこ♪

少しするとお水も飲んだ♪


さぁ~家に着きました!

マリリン&太陽の前にそぉっ~っと置いてみると、腰は引けていたけど尻尾を振りながらご挨拶(笑)

抜き足差し足で低姿勢(笑) 低姿勢(笑) 

しかし、おなかは見せない・・・・

ミッキーにもご挨拶!

ミッキーは 「ギョッ!!」 とめん玉ひんむいてシッコを大量放出!!!

止まらん・・・・止まらん・・・・出る・・・・出る・・・・

まっ、よろしく頼むわね、ミッキー!!!(笑)


e632.jpg


名前は 「天太(てんた♪」 と付けました!

よろしくお願いしま~す♪



スポンサーサイト
