

いきなり・・・

洗濯機が壊れた・・・・

変な音が鳴るとか、なんかおかしいとか、まぁ~~ったく何の前触れもなかっただけに、ショックが大きい・・・・

洗うとか、すすぐは出来るんだけど、脱水が出来ない・・・

とりあえず今朝は死にもの狂いで自力で絞って干し、仕事前にクタクタになった~

昔の主婦はこうして干していたのねぇ~

電化製品ってひとつ壊れると、不思議と次々と別のものまで壊れる・・とかって聞いたことがあるんだけど・・・

それだけは勘弁して欲しいな~

今の洗濯機、もう11年も頑張ってくれていたから、そろそろ引退かなぁ~



