スポンサーサイト


一週間♪

天太が我が家に来てそろそろ一週間・・・・

毎日、珍事があれこれ起こっております♪(笑)

迎えるまでに2回会ってはいたけれど、特に印象に残っていた子ではなく、一番小さく生まれたと聞いていたので(それでも290gだったかな??他の子がデカかった!!)気にはなっていた程度でした。

離乳食が始まってからはメキメキと追い上げ(笑)、巣立ちの前にはほとんど横並びだったようです♪

そのせいか、”食べる” ということに関しては 貪欲!(笑)



e642.jpg


立ち姿、体型は太陽にそっくりだけど、おっさんパピーだった父ちゃんに比べると明るくひょうきん♪(笑)

動きもダイナミックで突進型だった父ちゃんに比べると、かなり軽やか♪(笑)

しか~し、叱りににぶいところ、逆ギレ、ひつこさのDNAは受け継いでいる感じがする~

なかなか面白い子だ♪


今回、ミッキーとの絡みは極端に少ない・・・・笑

寝転んでいるミッキーを飛び越えて遊んでいたりはするけど・・・・・

乱暴に遊んでくれる太陽がいるからだと思う(笑)

マリリンは天太のこと、ひたすら無視・・・寄るな触るなオーラ大放出!

すでに何回もギャイン!!と言わされているのに懲りないチビ太(笑)

とにかくひつこくストーカーしてる(笑)


子犬って日々の変化がとても新鮮だな♪

今回はすご~くリラックスしながら子育てが出来ているように思う・・・笑

太陽の精神的な成長が著しくて、それが何より嬉しい私です・・・・













スポンサーサイト
