

少しずつ・・・・・

マリリンと天太の ”距離” が少しずつ、少しずつ、縮まってきた様子・・・

我が子にはとぉ~~っても愛情深いんだけど、他人(他犬かぁ?)の子には、かぁ~なぁ~りぃ~キツいです(苦笑)

相当、キツいです!!!(苦笑)



それでも、マリリンなりに頑張ってくれているのを感じます♪



e645.jpg


マリリンの頑張りも、ミッキーの苦労も(笑)、太陽の劇的な変化も、なぁ~~んにも知らずに、伸び伸び♪すくすく♪成長中!!!!




