スポンサーサイト


やっぱりバトル!?

今回、ミッキーと天太の絡みはあまりないなぁ~と思っていたんだけど・・・

太陽が相手をしてくれないとき、やっぱり天太の有り余るパワーのはけ口として選ばれるのは・・


おめでとう♪(笑)  ミッキーさん!(笑)

やっぱりあなたです!!(笑)

e648.jpg


体力がないから寝技と、怖い顔して見せるだけ・・・笑


e649.jpg


最後は顔にまたがられて腰を振られるミッキー・・・・トホホホ・・・

抵抗しないところが悲しい・・・・

普段は寝てばかりだから、たまには刺激的なことがあってもいいのかな!?(笑)


スポンサーサイト
