スポンサーサイト


レッスン日♪

土曜日の夜中2時に出発し、アジレッスンを受けてきた!

暑くて暑くて、汗だくで、ヘロヘロで、足がもつれて倒れそうだったけど、とても中身の濃い練習が出来ました!

e653.jpg


今回は天太も ”里帰り” でした!

我が家に来てまだ10日とちょっと・・・さすがにお里のパパさん&ママさん(じ~ちゃん&ば~ちゃん)には大喜びでした!

今回はアジレッスンがメインではありますが、もうひとつの大きな目的が・・・

天太の胴胎が関西に来るので、その輸送のお手伝いなのですよん♪

私にはかわゆい♪かわゆい♪太陽の子♪ 孫っこだもんねぇ~笑


e654.jpg

幼名は、「悪魔君」だの「ギャング」だのと言われていましたが・・・

「元気君」という素敵なお名前が付きました♪

天太より、頭も体もデカい!デカい!

根性も相当なもの!!

再会した兄弟のバトルでも天太、まぁ~ったく歯がたちません! トホホ~~

ワイルドで男っぽい 元気♪

太陽の臭いがプンプンしますなぁ~~うふふ♪

目が完全に ”ブラックフライ”の血筋のギラギラ目でした!!(笑)

頑張るんだよぉ~

元気♪爆発でいいんだから、たくましく育て!!!


我が家の新入り君・・・・笑

元気兄ちゃんにはすっかり負けたけれど、それはそれでいいよ・・・笑

遠くまでのアジレッスンのお供、お疲れ様でした♪

環境が変わろうと、よく食べて、よく寝て、よく遊んで・・・

何より・・・


どこでも ”しっ~しっ~し~~~” のコマンドでシッコが出来るってえらいぞぉ!(笑)

e652.jpg

↑↑↑  ただいま、シッコ大量放出中!!!(笑)

とぉ~~っても充実した、楽しい週末でした!!!










スポンサーサイト
