スポンサーサイト


可愛いでしょ♪

マリリンと太陽の画像を送って、出来上がりを待っていた ニードルフェルト人形♪

1ヶ月ほど待った甲斐があり、とぉ~っても可愛いのが届きました!!

e650.jpg

大きさは10センチほど・・・・

私のリクエストで、マリリンを少しだけ小さめに作って頂きました♪

ハートがあやし~~~い(笑)

手作りらしく、とっても温かい雰囲気のお人形ですよぉ~



今回、作って下さった wあらくれママさん の粋な計らいで、オマケ付きぃ!!!



e651.jpg


我が家の ボーダーズ が、勢ぞろいです♪

ひとつのカゴに入って 家族!!! って感じがして感動しました!!!

wあらくれママさん、本当にお世話になりました!










スポンサーサイト
